ペンギン村 Tech Blog

技術をこよなく愛するエンジニア集団が在住するペンギン村から、世界へ役立つ(かもしれない)技術情報を発信する技術系ブログです。某アラレちゃんが済む村とは一切関係ありません。んちゃ!

2019-02-12から1日間の記事一覧

ペンギン村開発合宿 in 土善旅館

はじめに おは椎名!かむいです。 今回、ペンギン村で初の開発合宿を敢行しました。 スペシャルゲストとしてダンボー氏, やみつき氏にもお越し頂き、千葉の土善旅館に行ってきたイベントをレポートしたいと思います。 なお当日の感想はTwitterにて #ペンギン…

ペンギン村のロゴ・ステッカーを作った話

どうも、今さらラブライブにハマっている @tobi462 です。 今回はペンギン村のロゴ・ステッカーが出来るまでの話です。 ロゴ原案を担当した私と、デザイナへの発注・ステッカー作成を担当した「かむい」氏の2名でお送りします。